2017/04/18

ナマステ福岡2017 開催御礼

 


[ ナマステ福岡2017 開催御礼 ]



二日間にわたって開催されたナマステ福岡2017、
 盛況のうちに無事終了することができました。



 ご支援ご協力頂きました団体・企業の皆様。
ご列席頂きました来賓の皆様。
ご出店ご出演頂きました皆様。
そして、会場に足を運んで下さった皆様と、
 各国各地から暖かいご声援を下さった皆様。
 私共のイベントを支えてくださいまして、本当にありがとうございました。
 全ての皆様に心より感謝申し上げます。



また、今回は多くのメディアの皆様に広報をして頂きました。
 様々な場所でチラシ設置のご協力もして頂きました。
それらの情報をご覧になって足を運んで下さったお客様も多く、
ご協力頂きましたことに改めて御礼申し上げます。




昨年第一回目の前夜には熊本・大分で大きな地震が発生しました。
このことに関しましては今回の企画背景でも触れておりますが、私共にとっても非常に大きな出来事でした。
 今年は同時期に「くまもと観光物産展」が開催されており、熊本県関係者の皆様にご挨拶をさせて頂きました。
 多くのことをお話させて頂きましたこと、感謝しております。
 私共の開会式では被災された方々への黙祷を捧げ、安寧を祈りました。
インド人達の被災地を想う気持ちと行動が、日本の皆様へ届くことを願っております。




ご来場頂きました皆様には、インドの魅力が伝わったでしょうか?
2017年は、日印友好交流年、日印文化協定発効60周年、福岡県デリー州友好提携10周年という、節目の年でもあります。
インド人達が想いを込めて開催した「ナマステ福岡2017」で、インドという国が多くの皆様の心に触れていれば幸いです。




新たな一歩を踏み出した両国の交流が、より一層進むことを願います。
 私共も次の開催に向けて動き始めたいと思います。


来年もこの九州福岡で、皆様と笑顔で会えますように!
 本当にありがとうございました。
またお会いしましょう、ナマステ!




ナマステ福岡2017実行委員会