2018/04/22

ナマステ福岡2018 開催御礼

 
 


二日間にわたって開催いたしましたナマステ福岡2018、
両日とも晴天に恵まれ、無事に終了することができました。
ありがとうございました!




ご協力ご支援いただきました企業団体の皆様に
ご来場いただきましたお客様方に
取材をしてくださったマスメディアの皆様に
ご出店ご出演いただきました皆様に
心より感謝申し上げます。
至らない点も多々あったかと思いますが、
多くの皆様のあたたかいご支援により完遂することができました。



ナマステ福岡というイベントは、
「九州からインドの魅力を発信したい。」
「もっとインドのことを知ってもらいたい。」
「インド人と日本人の友好をつなぐものでありたい。」
そういった想いで始め、続けて参りました。
皆様に少しでもその想いが届いていればと願っております。



ボランティアスタッフによる手作りのイベントではありますが、
これからも私達なりのスタイルで前進していきたいと思っております。
また皆様に、この福岡でお会いできますように!
二日間、本当にありがとうございました!

ナマステ!